継続は力なり。

どうも、トレーナーです。

塾に通うほどではないけど、聞きたいことがある…

事情があって塾には通えない、けど聞きたい…

このような悩みを持つ生徒さんたちに対して、

ブーストスペースでは数学などの質問をLINEで受け付けています。

ブースター(塾生)はもちろんですし、見学だけでも来てくれた人。

SNSから相談のあった人。もちろん無料でさせていただいてます!

SNSの場合、素性を聞いたり勧誘したりもしません。笑

そんな中、県外からも数人、質問を送ってくれる生徒さんたちがいます。

その中で一番質問をくれる生徒さんの話。

3月の初めだったと思います。

その生徒さんはこの4月から高3生なのですが、律義にも進級の報告をしてくれました。

そして付け加えで、

 

『数学は先生がいるから頑張る!

と心に誓い、○○志望のくせに

(コース名)選んだので来年もよろしくお願いします』

と言ってくれました。この生徒さんとのやり取りがいつ始まったかを見直すと、

2019年3月からでした。気づけば、1年以上もコンスタントに続いています。

単に感動とか嬉しいとかではなく、本人の前向きな姿勢。

報告までしてくれる律義なところに心打たれました。

勉強はもちろん大切です。でも、それより大切なものももちろんあります。

その生徒さんには備わっているような気がしました。

これからも香川から、応援したいと思います。

継続は力なり!!

塾,個人塾,おしゃれ,学習塾,高松市

お問い合わせ

学習塾 ​BOOST SPACE

     (ブーストスペース)

〒761-8074

香川県高松市

太田上町182-3

 

 

​​

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

📞: 080-7733-9321(電話受付は10:00~20:00)

✉: boostspace0418@gmail.com

※メールでお問合せの際、1日経っても返信が無い場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数ですが電話にて再度ご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。

トレーナー:秋山 貴裕