お問合せ

​BOOST SPACE(ブーストスペース)

〒761-8074

香川県高松市

太田上町182-3

 

 

​​

📞: 080-7733-9321

✉: boostspace0418@gmail.com

※メールでお問合せの際、1日経っても返信が無い場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数ですが電話にて再度ご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。

トレーナー:秋山 貴裕

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

※塾生対応中など、電話に出られない場合があります。必ず折り返しお電話差し上げますので、番号通知設定をONにしておかけください。

営業時間など

(中学生・高校生・既卒生)

【平日】

14:30~21:30 (22:00閉塾)

【土曜】

9:30~21:30 (22:00閉塾)

 【日・祝】

12:30~19:30 (20:00閉塾)

(小学生)

【平日および日・祝】

16:30~18:30

【土曜】

13:00~17:00 (自由参加)

※お問い合わせは10:00~21:00の時間帯で対応致しております。(年中無休)

※予約制です。

定休日:原則、水曜日及び日曜日

(テスト期間や受験シーズンに合わせて変更することがあります)

※面談やお問い合わせは営業時間外も受け付けております。メールや電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

最近、ふと思ったことです。

「限界」って、自分で作ってるんだなぁ、と。

そんなことを思た時、学生時代…受験生だった時かな?姉がくれたポストカードを思い出しました。

果てとか限界なんて無い

自分勝手に線を引いて

創っとるだけやで

だってね、こんなにも

地球は広く

光りにあふれとんやからね

詩人、きむさんの作品のひとつです。

改めてこの詩を読んで、

今まで自分が避けていたこと、「ない」と思っていた選択肢、

すごくもったいないことをしてきたな…と思いました。

「無理」だと決めつけていたことも、「今」なら「無理ではない」と思えます。

今まで、どれだけ、自分の「世界」の幅を狭めていたんだろう…

どうして自分の「可能性」を試さなかったんだろう…

どうして勝手に自分で「限界」をつくってしまっていたんだろう…

本当は、「無理」かどうか、やってみないと分かりません。

「世界」は果てしなく広いんです。

「可能性」は無限大にあります。

「限界」なんてないんです。

自分のこだわりを優先したがために、それが見えなかったんですよね…

でも、それに「」気付けたのは、この2年間でたくさんの人に出会い、

その人たちからたくさんのことを学んだからです。

 

​「」でないと気付けなかったことでもあります。​

2020年、BOOST SPACEはまた新しく生まれ変わろうと思っています。

新しいことにチャレンジしたいと思っています😋

​「無理」なことなんてありません。できないことなんてありません!

「限界」を決めつけず、やりたいと思ったことにどんどん挑んでいこうと思います😆

その方が絶対楽しい✨✨

受験シーズン、いろいろな思いを抱えて勉強に励んでいる人ばかりだと思います。

不安な気持ちもあるはずです。

でも、できれば、

「限界」を作らずに、「無理」だと思わずに、挑んでほしいな…

最後まで諦めずに、自分の「可能性」を信じてほしいな…と思います🌼

​BOOST SPACEは、すべての受験生を応援しています⭐⭐⭐

塾,個人塾,おしゃれ,学習塾,高松市