お問合せ

​BOOST SPACE(ブーストスペース)

〒761-8074

香川県高松市

太田上町182-3

 

 

​​

📞: 080-7733-9321

✉: boostspace0418@gmail.com

※メールでお問合せの際、1日経っても返信が無い場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数ですが電話にて再度ご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。

トレーナー:秋山 貴裕

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

※塾生対応中など、電話に出られない場合があります。必ず折り返しお電話差し上げますので、番号通知設定をONにしておかけください。

営業時間など

【平日】

14:30~21:30 (22:00閉塾)

【土曜日】

9:30~21:30 (22:00閉塾)

 

【日・祝】

12:30~19:30 (20:00閉塾)

※お問い合わせは10:00~21:00の時間帯で対応致します。(年中無休)

※当塾は予約制です。利用状況により、早めに閉める場合がございます。

定休日:原則、水曜日及び日曜日

(テスト期間や受験シーズンに合わせて変更することがあります)

※面談やお問い合わせは営業時間外も受け付けております。メールや電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

昨日は、リニューアルオープンとなった、某大型ショッピングモールに行ってきました!!!

セールをしていたこともあり、多くの人で賑わい、

みんなたくさんの袋を持ってお買い物を楽しんでいました☆

12月です🎄

クリスマス、ボーナス、冬休み、忘年会…年末に向けて、楽しいことがたくさん✨✨ですよね☺

 

可愛い雑貨屋さんができていたり、子ども服のスペースが広がっていたり…

緩まる財布こそありませんが、

あ~あれが欲しいなぁ、この服、娘に似合うかもーーと

年末に向けて、「」ばかりが膨らむマネージャーです(笑)

みなさんは、「」ありますか?

何でもいいんです、「あれが欲しい」「これが欲しい」…

そんな「物欲」だけではないですよね🤔

「あんな生活に憧れる」「この服が似合う人になりたい」「将来こんなことをしたい」

これも「」です🙃

」と書きましたが、私はつまりそれは、「目標」ということだと思います(#^^#)

どんな小さいことでもいいです、

日常生活の中で「こうありたい」「あれがしたい」「ああなりたい」。

そんな「欲」…「目標」があれば、それは、「頑張る理由」になります。

その目標に向けて、じゃぁ何をすればいいか、どんな計画を立てれば達成するだろうか、

そこに向かう過程が見えてくるはずです😃

勉強中でも

「チョコレートが食べたい」→「この問題を解き終わったらチョコレートを食べよう」

という目標とそこに向かう過程ができます🙄

「チョコレート食べたいからこの問題がんばろう」になるんですよね?( *´艸`)

…無理やりですか?こじつけですか?(笑)

そんなことありません(#^^#)

日常生活、そんなことばかりです🌼

そんなことの積み重ねです😯

「小さな欲」はみんな持っていますよね🤩

そしてそれを叶えながら生活してるんです😍

だから、誰でも目標を達成することができるんです☆

夢は叶うんです★

冬休みの過ごし方、少し見えてきましたか?

2020年、どんな風に迎えたいですか?

冬休み明け、どんな自分でいたいですか?

そのために、冬休み、どんなことをしますか?😏

​しっかり、計画を立てましょう🎵

塾,個人塾,おしゃれ,学習塾,高松市