お問合せ

​BOOST SPACE(ブーストスペース)

〒761-8074

香川県高松市

太田上町182-3

 

 

​​

📞: 080-7733-9321

✉: boostspace0418@gmail.com

※メールでお問合せの際、1日経っても返信が無い場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数ですが電話にて再度ご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。

トレーナー:秋山 貴裕

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

※塾生対応中など、電話に出られない場合があります。必ず折り返しお電話差し上げますので、番号通知設定をONにしておかけください。

営業時間など

【平日】

14:30~21:30 (22:00閉塾)

【土曜日】

9:30~21:30 (22:00閉塾)

 

【日・祝】

12:30~19:30 (20:00閉塾)

※お問い合わせは10:00~21:00の時間帯で対応致します。(年中無休)

※当塾は予約制です。利用状況により、早めに閉める場合がございます。

定休日:原則、水曜日及び日曜日

(テスト期間や受験シーズンに合わせて変更することがあります)

※面談やお問い合わせは営業時間外も受け付けております。メールや電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

始まってしまえば。

どうも、トレーナーです。

困難に立ち向かう前、と言ったら少し大げさかもしれません。

面倒だなって思うことを実行する前って気分が上がりませんよね。

 

今県内ほとんどの高校で、中間テストが行われています。

うちの勉強熱心な高校生ブースターも、気分が晴れやか、とはさすがにいきません。

でも、始まってしまえば、やるしかないんですよね。

…しかし、こうは言うものの、自分もそうでした。

高校時代のバスケットボールの大会前日。

プレッシャーと緊張で頭の中はモヤモヤがつきまといました。

でも、始まってしまえば、やるしかないんですよね。

今までの練習の積み重ねを、いかに発揮するか。それだけを考えて。

教員採用試験での面接。

何を聞かれるんだろう、何て答えよう…。険しい顔の方々を相手に気分が上がるはずもなく。

でも、始まってしまえば、やるしかないんですよね。

質問に対して、自分らしく答える。自然な流れの中で。

テストも当然そうです。

チャイムが鳴ったら、今の自分に表現できるものを解答用紙に書くだけ。

しつこいようですが、やるしかないんです。

そんなことを思い出し、考えながら、

人生初の目薬をさしました。

思ったよりはうまくいったと思います。

塾,個人塾,おしゃれ,学習塾,高松市