お問合せ

​BOOST SPACE(ブーストスペース)

〒761-8074

香川県高松市

太田上町182-3

 

 

​​

📞: 080-7733-9321

✉: boostspace0418@gmail.com

※メールでお問合せの際、1日経っても返信が無い場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数ですが電話にて再度ご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。

トレーナー:秋山 貴裕

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

※塾生対応中など、電話に出られない場合があります。必ず折り返しお電話差し上げますので、番号通知設定をONにしておかけください。

営業時間など

【平日】

14:30~21:30 (22:00閉塾)

【土曜】

9:30~21:30 (22:00閉塾)

 【日・祝】

12:30~19:30 (20:00閉塾)

​※時間割の詳細については「ご利用の流れ・料金について」ページをご覧ください。

※予約制です。

※お問い合わせは10:00~21:00の時間帯で対応致しております。(年中無休)

定休日:原則、水曜日及び日曜日

(テスト期間や受験シーズンに合わせて変更することがあります)

※面談やお問い合わせは営業時間外も受け付けております。メールや電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

昨日のトレーナーの話、すごーく素敵でしたね(*^-^*)

「ありがとう」って本当に魔法の言葉だと思います☆

トレーナーの話を読んで思ったこと。

私たちは、日々の生活の中で、

「ありがとう」より「ごめん」のほうを多く使ってはいないか…??('_')

よーく思い出してみましょう。

私はよく、旦那さんが皿洗いやお風呂の掃除をしてくれた時に

「ごめんなぁやってもらって…」と言ってしまっています。

家に遊びにきた友人が果物をくれた時も「もーごめんなぁ気使わせて…」

もちろん、自分が間違ったことをしたり、自分のほうが悪かったり、

ちゃんと謝らなければならない場面はあります。

でも、そうでない場面でも、つい「ごめん」という言葉が出てくることが多いように思います( ゚Д゚)

人は謝られると、何だか自分が悪いことをしたような…そんな気分になってしまうと聞いたことがあります。

それを、「やってくれてありがとう」「わざわざありがとう」という言葉にかえるだけで、

お互いにとても気持ちが良いですよね(#^.^#)

さぁ、みなさんも、魔法の言葉で笑顔になりましょう。

つい言ってしまいがちな「ごめん」を、今日から「ありがとう」にかえて、

​相手に伝えてみませんか?

塾,個人塾,おしゃれ,学習塾,高松市