お問合せ

​BOOST SPACE(ブーストスペース)

〒761-8074

香川県高松市

太田上町182-3

 

 

​​

📞: 080-7733-9321

✉: boostspace0418@gmail.com

※メールでお問合せの際、1日経っても返信が無い場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数ですが電話にて再度ご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。

トレーナー:秋山 貴裕

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

※塾生対応中など、電話に出られない場合があります。必ず折り返しお電話差し上げますので、番号通知設定をONにしておかけください。

営業時間など

【平日】

14:30~21:30 (22:00閉塾)

【土曜日】

9:30~21:30 (22:00閉塾)

 

【日・祝】

12:30~19:30 (20:00閉塾)

※お問い合わせは10:00~21:00の時間帯で対応致します。(年中無休)

※当塾は予約制です。利用状況により、早めに閉める場合がございます。

定休日:原則、水曜日及び日曜日

(テスト期間や受験シーズンに合わせて変更することがあります)

※面談やお問い合わせは営業時間外も受け付けております。メールや電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

すっかり、空気が秋めいてきました☺

いつの間にか、気持ちの良いさわやかな風が吹いていますね(^^♪

さて、現在第二子を妊娠中のマネージャーですが、

得体の知れない「つわり」とやらも、ようやく、少しずつ落ち着いてきたのかな?

食欲がわき、食べることができるものが増え、

食べたものをおいしいと思えることに喜びを感じる今日この頃☆

ふと、大切なことに気づきました。

「最近、笑ってなかったな…」

今月で1歳半になる娘が、イヤイヤ期なのか、妊娠が分かったからか、

いつも笑っていたのに、よく泣くようになってしまいました。

自分にも余裕がなく、泣いてばかりの娘をどうすればいいのか…悩んでいました((+_+))

しかし、ようやく、つわりが少し楽になって、

自分に余裕ができ、娘に優しくなれていることに気付きました。

そして、最近、娘の機嫌が良いということにも…。

…これまた営業してた頃の話。

「相手は鏡にうつった自分だ」と教えられました。

自分が笑えば、相手も笑う。自分の元気がなければ、相手にも元気がなくなり、断られる。

これって、「営業」の世界に限ったことではないですよね?(*^^*)

「人間関係」が成り立つ場であれば、もちろん家族間でも、

どこでも、通じることだと思います。

娘がよく泣くようになっていたのは、

私が、いつも眉間にしわを寄せて、つらい顔をしていたからなんですね(;^ω^)

娘が最近よく笑うのは、私がよく笑うようになったからなんですね(*'ω'*)

こんな大切なことに、今更気付きました…反省しています。

いつも笑顔でいることだけが取り柄のマネージャーですが、

どうして笑顔でいたいのか⁉

相手にも笑顔でいてほしいから、笑顔でいるんですよね(*^▽^*)

思い出させてくれたのは、娘でした。

感情は伝染します。

どうせうつすなら、インフルエンザや悲しい気持ちではなく、

HAPPYをうつしたいですよね(*^_^*)

自分と関わった人が、自分と同じように笑顔になれたら、

楽しいな、とか、幸せな気持ちになれたら、素敵ですよね(^O^)

​BOOST SPACEは、そんな、たくさんの笑顔が溢れる場所を目指しています☆

みなさんの周りにも、たくさんの笑顔が溢れますように☆彡

塾,個人塾,おしゃれ,学習塾,高松市