お問合せ

​BOOST SPACE(ブーストスペース)

〒761-8074

香川県高松市

太田上町182-3

 

 

​​

📞: 080-7733-9321

✉: boostspace0418@gmail.com

※メールでお問合せの際、1日経っても返信が無い場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数ですが電話にて再度ご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。

トレーナー:秋山 貴裕

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

※塾生対応中など、電話に出られない場合があります。必ず折り返しお電話差し上げますので、番号通知設定をONにしておかけください。

営業時間など

【平日】

14:30~21:30 (22:00閉塾)

【土曜】

9:30~21:30 (22:00閉塾)

 【日・祝】

12:30~19:30 (20:00閉塾)

​※時間割の詳細については「ご利用の流れ・料金について」ページをご覧ください。

※予約制です。

※お問い合わせは10:00~21:00の時間帯で対応致しております。(年中無休)

定休日:原則、水曜日及び日曜日

(テスト期間や受験シーズンに合わせて変更することがあります)

※面談やお問い合わせは営業時間外も受け付けております。メールや電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

先日、お世話になっている方とビジネスの話をしました(*'▽')

エネルギーを持った人とお話するのは、とても勉強になります☆

 

お話しながら、思い出したこと。

お家を一軒一軒ピンポン押して営業していた頃のことです。

(マネージャー、実はそんなこともしていたのです(笑))

 

その時の上司がいつも言っていました。

「3アポとろうと思うなら、5アポを目指さないと絶対にとれない」と。

人間の行動は、約97%「無意識」の中で起こる、と言われています。

「意識」しているのはたった3%だなんて、なかなか信じがたいですよね( ゚Д゚)

 

…でも、そもそも、呼吸していることがもう無意識ですもんね(;^ω^)

先ほどの上司の話です。

3アポとりたくて、3アポを目標にすると、2アポとった時点で

「あと1件でいいんだ」というちょっとした「満足感」無意識のうちに気を緩め、

目標までのあと1件はとれません。

しかし、5アポを目標にしていれば、2件とっても、目標には遠く、

「まだまだ」という気持ちになれますよね。

そうすれば、3件目もあっさりとれたりするんです。

人間の心理って不思議で、すごくおもしろいですよね('ω')

先日、お話した方はまさにそんな人。

「自分はまだまだ!!もっと向上しないと!!」ストイックな方です(*^-^*)

そういう精神って大きなエネルギーになります☆

大きな目標を達成したり、夢を叶えたりするためには、

「まだまだ」と「満足しないこと」が近道になるのかもしれません☆

もちろんストイックばっかりでは疲れます。

大きな目標を達成するための、

細かい小さな目標はクリアするたびに「満足」しましょう!!☺

日々の小さな目標を一つずつ達成し、自分を「よくやった!」としっかり褒め、

それを「まだまだ~!」と積み重ねて、大きな目標を達成し、夢を叶えましょう☆★☆

 

BOOST SPACEは、勉強以外の悩みも何だって聞きますよ♬

みんなの「笑顔」のためにできることは何だってします!

​今日も笑顔溢れる日でありますように(*^▽^*)

塾,個人塾,おしゃれ,学習塾,高松市